さてさて、停止状態からフロントをポンポンとホッピングして方向を変える振り技ばっか練習してる今日この頃です。

 

最初は20年前のバイクじゃキツイのかなぁ?と思っていたのですが、意外と出来るようになってきたのでご満悦です(笑)

 

 

 

 

 

 

エンジン下部を守ってくれるアンダーガードですが、最初の頃はステアを越える時にガンガンにぶつけまくってました、まぁ今もぶつけますが。。。

 

ひん曲がってしまって装着する時に下からメンテスタンドで思いっきり押して曲げながらじゃないと装着出来なくなってしまいました、取り付けボルトにも食い込みますので装着が大変です。

 

んな訳でいつも通りBSハラグチさんとこいって修正してもらいました♪

 

 

 

 

 

プレスとバイスを駆使して元通りにしてもらいました♪

 

装着、脱着が楽々になりました ヽ(´ー`)ノ

 

結構トライアル系のユーチューブとか観てますと特殊なジャッキなどで修正してるのみますが、普通のプレスとかで十分でした。

 

完調と思いきや練習の途中にクラッチが切りきれなく症状が続いてますのでとりあえず柔らかいオイルに変えてみて様子みてみます。

 

トライアルバイクはセッティング換えて自分好みになると急に乗りやすくなったりするのがわかりやすいので面白いですね♪