さて今週の土曜日に桶スポで耐久レースです!!








イメージ 1

前回はゼッケンが53番、んで今回は58番になったんですね~

事務局に同じゼッケンにしてくれるようにお願いするの忘れました。

それで「3」を「8」に変えるのですがふと思いました、次のレースでまた下の桁が3の可能性もあるなと。




そんな訳でかなりセコイですが






イメージ 2

3の文字を逆に造って・・・面倒なのでステカは使いません ハンドワークっす^^;







イメージ 3

ハサミで切って~~~







イメージ 4

今のゼッケンに重ね貼りです・・・・。










イメージ 5

シワシワです・・・・・

愛情のかけらも感じませんね。。。。

まぁ遠くからみたらそれなりにキレイですよ。。

もう徹底的にミニにはコスト掛けたくないんす ←セコw





んでレースまでにやらなくてはいけないミッションがあるんですね。







イメージ 6

一緒に組むOさんがチャンバー持ってきてくれたんですよ♪

最近Nチビを買ったらたくさんパーツが着いてきたらしいっす



テストして一番良いやつをレースまでにつけておいてと・・・・。

いやいや、いつテストすんじゃいw

今回おいらのマシンに3人が順番に乗ってレース出ます。

3人目はやはりもてぎロードレースで一緒だった方で組んで出るのは初めてです。


んでその一番いいチャンバーはレースの後は年末にかけてこれからレストアするOさんのマシンに着けるそうです。

そんで二番目に良いヤツはおいらにくれると。 ラッキー!


別れ際にしっかりと「ダマさないでね♪」と釘をさされました。


チッ!! (-∀ー#) バレてるか・・・・。



でも乗る前からどれが特性的によくて乗りやすくてタイムが出るかはなんとなく分かっているのですが、一応ミニ専門でやっていた方の意見を聞こうと↑の写真を何人かに送ってどれがいいのか聞いてみたのですが、みんな同じヤツをおススメする意見がかえってきました  Σ(・ε・;) 

え~、マジか~~みんな同じ意見かよ~!!って感じです。

と、いうかこんな写真でわかるんかよ~~~って思いました。


さて、どれだと思いますか?



正解は・・・・



真ん中のヤツっす!!!!!! 大人気ですね。


まぁとりあえず全部装着してみて走るしかないですね^^;


後は流石にず~~~と交換してないのでピストンリングくらいは交換してから出場したいですね (`・ω・´)シャキーン