憩いの場所 | HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

うへーい。

1月27日

今日は超作業DAY!!

先週不調だった分溜まりに溜まっとる!!

大変!!

まあ例の如くまずは腹ごしらえってことでね。

富田にある満福食堂に行ったぜ!!

すると何ともラッキーな事に10周年企画ってことで

四川ラーメンが普段580円なのを今日から29日まで300円!!

つーか10周年おめでとうございます。

10代の頃からちょくちょくお邪魔してます。

『Seize the day』

をリリースした時はポスター貼ってくれたっけな。

移転して一瞬立ち飲み屋に変わって

ラーメンがメニューから消えた時期もあったんです。

けどいつの間にかまた復活!!

ありゃ嬉しかった。

普段から安いのよ

ラーメンとミニチャーハンで500円とか!!

カツ丼も美味いし!!

つーかもっと家の近所にこういう店あればなあ…

微妙に遠いとこばっかりにあるんですよね

とにかくこれからもお世話になりまっす◎
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba-100127_1400~010001.jpg



で、富田のマクドナルドで作業してました

いやー今年最高の集中力を発揮したで!!

まあそれでもやるべき事全部はオワラナーイ

一息ついてる所にちょうどラックライフ/RASPBERRY(マクドから徒歩2分のライブハウス)ブッキングの大石から電話が。

『直紀さあん一体いつ大阪いるんすか!?

近々メシいきましょうよぉ~

ブヒッ!!』

との事。

『いや、今富田のマクドおるで。

ラズ出勤中?』

と答えると案の定ラズに居て、

すぐにマクドに来ました。笑

今月このマクドで作業してたのは初やったのに、

何とタイミングのいい男か。

軽く話してラズに戻って行きました。

頑張れ大石!!
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba-100127_1815~01.jpg



で、18時からashleeのJUNとデザインの打ち合わせが入ってたんですが

江坂からの帰宅が19時半くらいになりそうとの事。

まあまだ作業もあるし全然OKって事で引き続きカタカタ。

19時半になったので電話してみると、繋がらない。

何度か電話してみたけど全然繋がらんくて、

さすがに心配になるわたくし。

遅れる時は連絡くれる奴なんで、

何かあったのかと思い

『1月27日 大阪 事故』

とか検索してみるわたくし。

電車に携帯でも忘れたんかあと思いつつ作業を続けてると電話があり、

『ごめん、寝過ごして滋賀まで行ってしまった』









……\(゜□゜)/



まあ無事で何よりって事で。

0時から次の予定があるらしく、

ダッシュで作業する事に。

ほんまは一緒にメシ行く予定やってんけどそんな時間もなく、

俺は合流前に時間かからないすき家で夕食!!

牛皿定食は最高だ。

いやー今日は食事がリーズナブルだ!!

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba



で、21時頃に無事合流してデザイン関連の作業を進めてました。

HEAD SPEAKER×HOT SONIC PRESENTS

【HEAD×SONIC 2010】

のポスター完成です!!

これは前売り特典でPRESENTします

近々デザイン公開しますね


それ以外にも色んなのあるよ!!

まだ言えねえけどな!!

一つ匂わせておこう

2/6のガトツ×HOTSONIC 2MAN LIVE

【STAY GOLD】

では数量限定・当日限定の裏GOODSが販売されるらしいぜ!!

内容は当日発表なのでお楽しみに。

みんな欲しがってくれると思う!!

たぶん。

一応ワンコイン多めに持って来てくだされ!!

寒すぎて完全防寒スタイルのJUNさんでした。
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba-100127_2346~010001.jpg


で、引き続き作業もあるし久しぶりにネットカフェに来ております。

ネットカフェからブログ更新とか珍しい。

去年前半はよく来てた気がしますね!!

まあ自分のパソコン買ってからあまり来てなかったかも。

でもやっぱ楽しいよネットカフェは。

ネット環境も抜群やし、

漫画だらけやし!!

入店後1時間は読書(漫画)にふけっておりました。

今月は結構色んな新刊出ましたからねえ~


土竜の唄20巻
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba



GIANT KILLING13巻
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba



アイアムアヒーロー2巻
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


RAINBOW 2舎6房の7人も出てるはずなんだが見当たらない!!

誰か読んでるんかなーはよ棚に返せー。

とまあ息抜きもしましたんで、

朝まで作業頑張るとします!!

皆さん西森直紀に清き一票をよろしくお願い致します