STAYGOLDお知らせ | HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

さてさて!!

あと約10日で

ガトツ×HOT SONIC 2MAN LIVE

【STAY GOLD FINAL!!】

ですよ!!

詳しくはコチラ


で、幾つかお知らせがあります。

大事な事なので大きな声を出して読んでください!!

例え授業中でも

電車の中でも

図書館に居ても

恋人とデート中でも

例外はナシです!!

デート中にいきなり音読して

変な奴と思われて振られた場合は

誰か紹介します。

家族で食事中にいきなり音読して

心配された場合は

もしかしたら親が優しくなるかもしれません!!

さあ、それではお知らせです

どうぞ!!


■荷物預かりについて■

会場の高槻RASPBERRYにはコインロッカーがございません!!

とは言え、手ぶらで来るのは難しいでしょう。

まだ2月です、上着などもあるでしょう。

という訳でガトツとHOTSONICがラズベリーさんに必死こいて頼んで、

当日荷物預かりをしてもらえる事になりました!!

\300です!!

結構1まとめでこの値段って感じらしいので、

多分友達と一緒に預けるとかも可能です。

あまりにも多いと無理かもしれませんが…

まあ最低限の荷物で来てもらって預けるってのがベストかと思われます!!

荷物を預けて心おきなく暴れたくろうじゃないか!!

たぶん俺もダイブとかしちゃいます。

最前列に荷物置くとかはダメですよ!!

確実に踏まれます!!

むしろガトツのなるが全部盗みます!!

気をつけてください!!


■前売り特典について■

前売りチケットをお持ちの方、つまり…

ライブ会場でガトツorHOTSONICからチケットを購入してくれた方

プレイガイドでチケットを購入してくれた方には前売り特典の

『限定CAN-BADGE 3点セット』

を当日プレゼントします!!

遂にデザイン公開だー

携帯の人もみやすい様に2パターン載せとくぜ

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


これが3個とも手に入るなんてガトツとHOTSONICは太っ腹だなあ!!

実はかなり早い段階で製作してあったんですが、

前売りが予想以上に売れてまして…笑

取り置きで来る人も多いと思ってたんやけどな~

見くびってたぜ!!

みんなやり手や!!

まあそういう事情で、

前売りあと数枚でバッヂがなくなってしまいます!!笑

1/27の時点で前売りGETしてる方は大丈夫です☆

特典欲しい方はお急ぎをー!!

プレイガイトは


チケットぴあ (P:347-177)
Tel:
0570-02-9999

ですよ!!
つーか特典以前にSOLD OUTが近いです!!

HPからの予約もOKなので急いでね~◎


■入場特典について■

来場者全員に入場特典として

『ガトツ×HOTSONICチロルチョコ』

をPRESENTする予定だったんですが、

担当者・ぴーやんが
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


って感じでうっかりしてたらしく、

生産が間に合いませんでしたヽ(;´Д`)ノ

楽しみにしてた方(果たしているのだろうか)

ホンマにすいません…

お詫びとして、

来場者全員に

『恋する乙女・ぴーやんの手作りチョコレイト』

をPRESENTします!!

ちなみに俺ん家で作ります。

手伝わされるのだろうか…笑

アゴの形をしたチョコかどうかはまだ決まってません。

近々会議します!!

いや、ほんまごめんね!!


■注意事項&楽しみ方■

最後に普通に色々お願い。

なるべくOPEN~START間に来てくださいね!!

入場順はチケットによって決まってますが、

先着特典もあるしね。

せっかくチケットのナンバーが若くても、

入場するのが遅かったら先着特典はGET出来ません◎

この日はどうするかわからんけど、

STAY GOLDは俺となるが前説みたいなんもしてきたしね。

まあ早めに来て損はないです、

むしろ遅く来たら損します。

いやマジで。

全てを見逃さないでください!!


あと、服装ですね!!

モッシュピットに入って暴れるのであれば、

ライブに適した服装でよろしゅおます!!

Tシャツに短パンにタオルに木刀ね!!

後ろや端っこでゆっくり見るのが好きな方はヒール履いて来ようがノーパンで来ようがコスプレで来ようが問題ありません☆

でもヒールの人は他の人の足とか踏まないようにしてね。

踏まれて喜ぶのはガトツがんちゃんくらいです。

モッシュピットに入るには危ない服装で来ちゃったけど、

途中でテンションあがって暴れたくなった方は、

電車で1駅行けばアルプラザがあります。

スニーカー買って戻って来てください!!

Tシャツはバンドの物販で売ってるよ♪


あと、RASPBERRYは住宅街の中にあります!!

外出て騒いでると苦情来ます!!

中には直接怒ってくる怖い人

↓こんなん↓
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

もいるかもなので、

静かにしましょう。


最後に水分補給をしっかりしてください!!

一昨年REAL REACHとRASPBERRYで2MANしたんですが、

酸欠者続出でした!!

ずっと最前列に居たい人もいるかもしれませんが、

倒れたらマジで大変なので転換中、

しんどくなったらライブ中でもドリンクカウンターに行って水飲んでください!!


そんな感じです☆

ご理解、ご協力よろしくお願い致します!!

最後に懐かしいSTAY GOLDの写真!!

ガトツ高部加入前です。
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba