更新が久しぶりになってしまい申し訳ございません。

 

宇都宮院は今日もたくさんの患者様にご来院いただいております!

 

先日、レッドブルお姉さんがスタッフにレッドブルを配りにきてくれました。

 

普通に買うと200円以上する栄養ドリンクですが、約20本も頂きましたウインク

 

僕も含めみんな大喜びでしたよ~グラサン

 

 

今回は顔やせの症例モニターさまです。

 

処置前

 

処置後

 

まるで別人かと思うほどにスッキリしました。

 

お鼻にも注射しましたが、しっかり結果が出ていますね!

 

お顔は自力ではなかなか痩せにくい部分です。

 

ご相談お待ちしております!