横浜はアクアリフトが大人気!

テーマ:

先日生まれて初めて崎陽軒の焼売を食べました。

 

 

当院は崎陽軒本店の7階に位置しているので、

 

 

一度食べとかないと失礼だ!と思いまして。

 

 

imageimage

 

シュウマイではなく、「シウマイ」表記なのがこだわりを感じます。

 

醤油差しにお金がかかってる!

 

昔ながらの小ぶりな焼売ですが、とても美味しかったです。

 

値段も手頃だし、仕事終わりにビールと合わせてると最高だと思いました!

 

 

 

横浜院で大人気のアクアリフト!

 

処置前

 

処置直後

 

処置直後から自然で、

 

痛みも軽度なので、

 

「翌日から日常生活に支障がなかった!」

 

という声をよく頂きます。

 

 

若い方にも大人気ですが、

 

授乳後に胸が小さくなった、という方の相談がとても多い印象です。

 

 

気になる方は、是非カウンセリングにお越しください!

 

 

医療機関アワード受賞!!

テーマ:
先日2017年度医療機関アワードの表彰式に参加してきました。
 
「医療機関アワードってなんじゃそりゃ?」って感じに思われる方も多いと思うので説明いたしますと、
 
 
「医療機関アワードとは、日本初の患者満足度調査に基づくホスピタリティ精神に溢れる医療機関を表彰する制度」です。
 
当院は、
 
「横浜市美容外科部門 最優秀賞」を頂きました!!
 
とても光栄に思います。
 
 
{38518FE4-6191-4345-B2F8-A3D53FF01584}

 

 

{B8113DE5-2EC8-496A-892D-F02C927B950B}

 

 

これからもより一層患者様にご満足いただけるクリニックしていただけるように頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

小顔になりたい!

 

 

多くの女性の望みだと思います。

 

 

エラのボトックス、毎日必ずといっていいほど予約が入っている当院の人気メニューのひとつです。

 

 

 

 

 

エラの張りの原因は咬筋という筋肉が原因です。


固い食べ物が好きな人、歯ぎしりする人、歯を喰いしばる癖のある人は筋肉が発達します。


いわば咬筋を「筋トレ」してる状態なんです笑



俺もエラの筋トレはしたくないけど、胸とか腹は筋トレしないとなー笑

ジム通い出したんですが、あんまり通えてません。月会費払って水素水飲みに行ってる状態です笑



って余計な話は置いといて、


エラのボトックスをやって1ヶ月くらいすると、たいていの人は周りから、


「あれ?なんか痩せた?」って言われます。



あと、寝てるときの歯ぎしりも和らぎます。


歯ぎしり対策としてマウスピースとかもありますが、なんか勝手悪いし、寝てる間に無意識に外してることもあります。


小顔だけじゃなく、歯を保護する観点でもエラボトックスはオススメ!


さらに、僕が押したいのが、


「肩こりも和らぐ」人がいる!ってことです。



肩のボトックス注射で来院された方に、もしかして歯ぎしりしてません?


って訊くと、結構な確率で歯ぎしりしてたりします。


肩や首の筋肉ってエラの筋肉と近い位置にあるので、もしかすると歯ぎしりが原因で肩がこってるのかも!


心当たりのある方(肩)は是非横浜院にカウンセリングにどうぞお越し下さい。