やっとやっと✨ | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。

久しぶりに太陽ギラギラ☀️
暑さを感じたいちにちでした〜^_^

運動会シーズンあたりはまだまだ残暑が厳しいはずが・・・台風とともに、一気に涼しくなり体調を崩してる方もチラホラ。


私も!(◎_◎;) 風邪症状が続き、ダルさとものすごい頭痛と咳の毎日😵
おかげさまで、思考は停止。
嗅覚と味覚なくなる。やや聴覚もおち。

視覚とおぼろげな聴覚と触覚だけで暮らすこと
💡2週間。

まるで出産前の陣痛を味わってる感じ❤︎❤︎❤︎

とうとうやってきたこの時が‼️
3回目のお産✨ 
それはそれは、とても静かで心地良い感じ。
私を知るって💡とてもシンプルなんだと。

人は3回産まれる。
➡︎おいち✴︎おに✴︎おさん
(詳しく知りたい方は、ぜひぜひ直接会ってお話ししましょう〜🎶)


自分を感じ始めたら((((;゚Д゚)))))))
嗅覚と味覚戻ってきました‼️‼️

{89BBFAA7-7A5B-4432-997E-B2CDA521AE82}
Coffeeを炒る時の香りに喜びを感じたり💕

{4074199B-D17B-4826-B123-4DBE772B74E3}
ミルして淹れたてのCoffeeを味わって美味しさを感じたり💕

{54A25004-06CC-43FD-AC7B-6FF108459446}
金木犀の甘い香りに癒される私がいたり✨

なんだか・・・五感に変化が(^O^☆♪

残暑と秋を堪能しながら・・・・
あっというまに今年が終わっちゃうんだろうな〜😊  残り3ヶ月、ワクワクで暮らします✨



最後まで読んでいただきありがとうございます。🌸感謝🌸