選べる暮し♪ | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。

自然はただあり続けてるだけ🌾
台風をきっかけ?に昼間の太陽は暑くても☀︎
空気はすっかり秋です。

{40F0A8D0-CA17-45D6-9DC8-3B4BBAED3702}
✴︎無花果✴︎  大好きな自然からの恵みイチジク

{35F96A2D-A89F-44BA-9F82-B3872AD1DABA}
日本イチジクと西洋イチジクがあるんですって‼︎
出回りものは西洋イチジクが多いようで。

優しい甘さ。
身体中が落ち着きました。
いつもパワーをいただける大自然✨

美味しい食べ物がわんさかな田舎暮らし🌳
買わなくても、ふっといただける場にいたり。
物々交換しながら巡ってきたり。
想ってたら、向こうからかやってきてたり。


いつも、胃袋を満たせるあふれる豊かさ。
全てを取り込むと・・・ウエストがね
((((;゚Д゚))))))) 私だけのウエストではないから‼️


知って自分で選択していける暮らし。
シンプル is ベスト🌹

{2F9F2196-46D3-4FE1-BADE-4962039CC00E}



最後まで読んでいただきありがとうございます。
感謝かんしゃ🌼