感謝 | くくる(心)をこめて

くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして7年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。

すっかり秋。10月、黒豆で有名な丹波篠山は毎週末たくさんの人ひとでにぎわっているようですよ。


10月、黒豆解禁してから我が家は黒豆もらいっぱなし。

息子とパパは食べっぱなし。

私の口に入るまもなく・・・いや


でも音譜夕方子供と一緒にでかけた先でできたての黒豆をご馳走になってきました。


「おいし~ね。ツイてるね~幸せだね~」と どんだけテンションあがったか。

次から次にいろんな食べ物がでてくるし。



「いいタイミングできたね~」とかわいいピーちゃん(飼い犬)とでYさんが出迎えてくれました。

まだしりあって何週間の関係ですが、きっとこれからもずーっと仲良くしていく方なんだろうなーと

会うたびにビンビン感じます。

私よりも年上で、いろんな経験をしていて今を楽しく生きておられる女性Yさん。仕事人としても、母としても、

いろんな事を気づかせてくれます。

たくさんの人たちが毎日出入りをしているショップキラキラ

人のご縁を大事にされているYさん。


見習う事がたくさんです!!

 

「人は出会う人・環境で人生が変わる」といわれています。

こもっていては出会うべき人にも。環境にも遭遇できません。

積極的参加で毎日をすごしませんかクローバー