「あなたの文章」を

グレードアップさせる

1対1、全6回のセッション

です。

 

 

 

 

セッション :全6回

料金    :49,500円

開催場所  :zoom

対象    「自分だけの文章」書き方講座(初級編)受講済の方

       →未受講の方が対象のコースはこちら

 

セッションの頻度   :ご希望の頻度(最短で2週間に1回)

セッション内容    :オーダーメイド

1回のセッション所要時間:30〜60分

 

 

 

 

 

 

 

岡田直子が

マンツーマンで、全6回にわたり

あなたの文章をサポートします。

 

 

 

セッション内容は、

完全オーダーメイド。

 

 

 

初回のセッションで、ご一緒に

「こうなりたい」という

目標を設定します。

 

 

 

そこへ到達するため、

毎回のセッション後に

「課題」をお出しします。

 

 

 

「現状より、少し上」の位置の

ちょっとがんばれば、できる

…という難易度の課題を

お出しします。

 

 

 

毎回、その課題を

着実にこなしていくことで…

 

全6回終了後には

初回開始前より、着実に

ステップアップしている状態を

目指します。

 

 

 

セッションの日程や頻度は

毎回、ご相談させていただき

ご一緒に決めます。

 

ですが

課題に、ある程度

じっくり取り組んでいただくため

最短で「2週間に1回」

とさせていただきます。

 

 

 

月1回でも、

3週間に1回でも

来月は忙しいから、スキップして

次回は再来月!

…などというのでも

かまいません。

 

 

 

 

 

右差しこんな方におすすめです

 

  • 一人ではなかなか書けないので、お尻を叩いてほしい
  • ブログをどう書いていいのかわからない
  • 「自分の強み」を知って、文章に反映していきたい
  • ブログをはじめたいが、何から書いていいのかわからない
  • ブログを書いているが、方向転換をしたい
  • ブログは書いていないが、「わかりやすい文章」が書けるようになりたい

 

…その他、

文章に関するお悩み全般

を承ります。

 

 

 

 

以前も書きましたが、このコースは

私が受けている

水泳の個人レッスンから

着想を得たものです。

 

 

 

 

 

・オーダーメイドで

 「泳ぎ」を作ってもらえる

 

・定期(週1回)だから、

 長期的なスパンで

 指導を組み立ててもらえる

 

・追い込んでもらえる

 

 

 

とくに、

追い込んでもらえる

というのが

重要でね…

 

自分一人では

絶対やらないようなことが、

できるようになる

のです。

 

 

 

「追い込む」というのは

スポーツ用語ですが…(笑

 

 

 

このコースでも、

岡田直子が全6回のあいだ

あなたの執筆に

伴走します。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

「自分だけの文章」書き方講座(初級編)

受講済の方

を対象としているのは…

 

 

 

せっかくの

マンツーマンセッションで、

「文章の書き方」について

1からご説明していたら

時間がもったいないためです。

 

講座を受講済で、

基本的知識をお持ちの方

を対象とさせていただきます。

 

7/20追記:

「自分だけの文章」書き方講座(初級編)を

未受講の方を対象とするコースを

ご用意しました→こちら

 

 

そして、

「自分だけの文章」書き方講座(初級編)

を受けてみたい

…と思ってくださる方。

 

来月の日程を

明日、告知いたしますので

少しお待ちください。

 

 

まとめ

 

いっしょに、書こう。