いろいろなブログで、

普段は標準語なのに

怒るときや、disるときだけ

関西弁が使われている

こと、

よくありますよね。

 

 

 

そういうのをみると、

悲しぃくなる私です。

 

関西人って、

品がよくない

と思われてるんかな?

…と思ってさ。

 

 

 

…しかし。

 

では、

関西人は、品がよろしいのか?

…と問われると、実際のところ

どやろ?(笑)

 

 

 

いや、関西にも

お上品な人は

たくさんいます。

 

でも、

フレンドリー(→婉曲な表現。笑)

な人も多いね。

 

 

 

私は、

そんな関西の人たちが

好きです。

 

自分もそうやし。

 

 

 

皆さん、

いい言葉でも

関西弁、つこて!

 

 

まとめ

 

関西人は

楽しい人たちなんやで。

しらんけど