2/10(土)11:00~12:30

オンラインで開催する

「自分だけの文章」書き方講座(初級編)

 

 

*2月8日(木)で募集は終了いたしました

 

 

 

ライターはどうやって

「読みやすい文章」を

書いているのか?

 

ライターは、なぜ

毎日、そんなに大量の文章を

苦もなく書けるのか?

 

ライターの文章が

読みやすいのは、一般の文章と

どこが違うからなのか?

 

その「コツ」と「手順」を

公開します。

 

 

 

とはいえ、

ライターがしている「そのまま」では

手順が多すぎるので、

「初級編」として、やりやすい方法に

アレンジしています。

 

 

 

「手順」を

必要最低限に絞り、それでも

これを押さえておけば

文章の「軸」がブレないし、

格段に書きやすくなる

…という方法に

まとめています。

 

 

 

この「手順」は、

どのようなタイプの文章にも

共通して使えます。

 

 

 

また、講座の後半では

皆さんからのご質問に

お答えします。

 

お申し込み時に

質問をご記入いただいていますが、

いま、なかなかの深いご質問が

集まっていて…

 

どのご質問も、

ご参加の皆さん全員の

役に立つはずです。

 

 

 

わざわざ

「しんどい書き方」をして、

それでも、書かなければ!

…と、自分に鞭打って

がんばる必要はないのです。

 

ちゃんと、

「やり方」があります。

 

 

 

「ライターの書き方」が

知りたい方、

「もっと楽に書けるようになる方法」が

知りたい方、

ぜひご参加ください。

 

*2月8日追記:

募集は終了いたしました

 

 

 

そして、

平日の方が参加しやすいんやけど…

という方に向けて

平日の開催日程も

つくる予定です。

(来月以降になります)

 

お知らせを

お待ちくださいね。

 

 

まとめ

 

「ライターの書き方」を

身につけよう! 

 

 

【募集中のセッション】
 
・「自分だけの文章」書き方講座(初級編) 

2024年2月10日(土)11:00~12:30

開催場所:zoom(オンライン講座)

 

 

・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円

オーラ・過去世リーディング:25,300円

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら