昨日は、

水泳仲間の方々と一緒に

他県のプールに

泳ぎに行ってきました。

 

 

 

そのプールは

「泳ぎやすい」ことで有名で、

数年前から

泳いでみたかったのです。

 

 

 

いわば、

私の夢の一つ。

 

だけど、遠いので

おいそれとは行けない。

 

 

 

だけど、

この話をしたら、ありがたいことに

車、出すよ

という方がおられて、

数人で行ってきました。

 

 

 

早朝に京都を出発して

その県へ。

 

日中、泳いで

ご当地グルメも堪能し、

ワイワイ喋りながら帰ってきた

楽しい1日でした。

 

 

 

プールは、評判通り

環境も水質も

スタッフの方々の対応も素晴らしく、

私は大好きになりました。

 

 

 

夢の一つが叶った。

 

というか、

企画して、叶えた。

 

 

 

そうしたら、

過去から持ち越している「思い」が

一つ昇華され、

「自分」が軽くなりました。

 

 

 

『時間をかけずに叶うこと』を自分に叶えてあげる

 

この記事 ↓ に

書いている通り、

これには、大きな意味があります。

 

 

 

 

 

だけど、最近は

この時みたいに

毎日はやってなかったな。

 

またやろう。

 

 

まとめ

 

「時間をかけずに叶うこと」を

普段から叶えていると、

私が望んだことは、叶うんだ

ということが

潜在意識に刷り込まれる。

 

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら