私は

水泳をしています。

 

ですが先月

怪我をしまして、

3週間泳いでいません。

 

 

 

泳がなくなって

わかったことは…

 

 

 

お腹がすかない

 

 

 

いや、

普通にすくのですが…

 

運動後の、あの

胃がとことん空っぽになって、

全身が栄養を欲している感じ

がない。

 

 

 

その状態で、何かを食べたときの

食べ物のありがたさを

心の底から感じる状態

がない。

 

 

 

なんか、つまらんなぁ

と思います。

 

 

 

しかし、休んで良かったことは

痛かった肩が

治ったこと。

 

 

 

スイマーズショルダー

という言葉があるほど、

水泳をする人が

肩を痛めることは多い。

 

みんな、ダマしダマし

泳いでいるのですが、

それではいつまで経っても

治りませんね。

 

 

 

いったん、

スッパリ休んだ方がいいのかなぁ

…と、水泳仲間さんに

言っていたところ。

 

そうしたら、

ほんとうに休むことになり

ビビった。

 

 

 

言葉にしたら、現実化する

 

 

 

だったら、

叶えたいことも

言葉にして、言えばいいやんね

…と思いました。

 

 

 

さて、

怪我はほぼ治りました。

 

なるべく病院に行きたくないので

クレイで対処していたのですが、

ある方が

もう一つの自然療法を教えてくださり、

その効果がすごかった。

 

そろそろプールに復帰します。

 

 

まとめ

 

言葉にしたら、

ほんまに現実化する。

 

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら