先日、

出かける用意をしていました。

 

いつもと違うカバンを

持とうと思ったので、

クローゼットからカバンを出した。

 

 

 

ふと、

ティッシュを持って行った方が

いいな…

という気がした。

 

なので、

ポケットティッシュを

2つ入れました。

 

 

 

用事を済ませ、

帰り道。

 

大きめの虫さんの

次元移行した体」が

駅前の道路に横たわっている。

 

みんな、横目で見て

避けて歩いていく。

 

 

 

このままだと、

自転車に潰されてしまう。

 

かわいそう。

 

 

 

ティッシュで

虫さんの体さんを包み、

家の近くの公園まで運んで

木の根もとに埋めました。

 

 

 

使ったティッシュは、

きっちり

ポケットティッシュ2袋分。

 

持って行った方がいいな

…という予感は

このためだった。

 

 

 

今朝の自分さんに、

ありがとう!

…と伝えました。

 

 

 

そして、昨日。

 

いいお天気だったので

掛け布団を干した。

 

そして、

お仕事(原稿書き)を

していました。

 

 

 

表30分、裏30分干して

もういいな。

湿気は飛んだだろうし、

室内に入れないと。

…と思いつつ、

仕事の手を止めたくなくて

放置。

 

 

 

ザーッ!

と音がして、窓の外を見ると

強めの通り雨。

 

ぎゃああああぁぁ…!

 

湿気を飛ばしたくて

干したお布団が、

濡れとる…

 

 

 

もういいな、

室内に入れないと

…と「ふと」思ったのを

無視しなければよかった。

 

 

 

さっきの「自分さん」に、

無視したらあかんで!

布団、入れときや!

と言う。

 

 

 

「ふと」は、

未来の自分さんからの

メッセージ。

 

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら
 
【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら