水泳専門のパーソナルトレーニング

を、はじめて受けてきました。

 

仕事、忙しかったけど

時間をつくって、行ってよかった!

 

 

 

もう、これからは

パーソナルの時代やね

(私にとっては)

…と思いました。

 

大勢の人の「平均」に照準を当てて

教えてもらうのでは

もう、足りない。

 

 

 

自分がいま、どうなっていて

何をすればいいのか?

ということを、しっかりみて

「私に必要な指導」をしてくれて、

さらに

改善していく過程にも

寄り添ってくれる。

 

 

 

「大勢」から抜け出して

走り出すためには、そういう

ピンポイントのサポート

が必要になる。

 

 

 

 

 

少し前から

水泳のパーソナルレッスンを受けていることを

書きましたが…

 

このコーチには、

泳ぎ方

を習っています。

 

 

 

一方、パーソナルトレーナーさんは

体の使い方

を指導してくれます。

 

しかもこの方は、

水泳に特化したトレーニング

をしてくださいます。

 

 

 

  • タイムが伸びず、足踏みしている
  • 動きの左右差が大きい
  • 持久力がない
  • 力んでしまい、力の抜き方がわからない

…などの

ずっと抱えていた悩みの理由と

改善方法がわかりました。

 

トレーニングメニューも

つくってくださいました。

 

 

 

一生懸命練習するけれど、その前に

そもそも、体を使えているのか?

…という疑問があったのです。

 

 

 

体さんが硬く、可動域が狭いと

いくら練習しても

体が動かない。

 

可動域の狭い体さんを

無理やり動かそうとしたら、

痛めつけて、変な癖がつくだけ。

 

 

 

パーソナルトレーナーさんには

やることがいっぱい!

伸びしろがいっぱい!

…と言われました。

 

要は

ひどい状態ですよ

というのを、

明るく言ってくださっているわけ。笑

 

 

 

体さんを

ちゃんと使えるようになっていくのが

楽しみです。

 

 

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら