2本続けて

難しい原稿に取り組んでいましたが、

終わってほっとしました。

 

 

 

でも、先に納品した1本は

一発校了(直しなし)。

 

だいたい、2稿か3稿までいくのに。

 

*最初に納品する原稿を「初稿」、

直されて戻ってきて、訂正を加えて提出するのが「2稿」

と呼ばれます。

もう一往復あれば、「3稿」となります。

 

 

 

これは、私にとって

よくあるパターンです。

 

 

力を入れて書き、自信満々で提出した原稿は

何度も直され、

サラサラっと書いて出した原稿は

一発校了になる。

 

 

 

私は、力を入れないときに

実力を発揮できる

ということやね。

 

 

 

奇しくも同じ日(昨日)、

水泳でも同じことを思いました。

 

 

 

…ということは、私は常日頃

力を入れすぎて、浪費していた。

 

そして、すぐ疲れて

肝心なときに

力を発揮できていなかった。

 

 

 

もっと、力というか

気合いの入れ加減を落として

生活すればいいんだな

…と思いました。

 

 

 

「がむしゃらにやればいい」というのも、

人生のどこかで入ってしまった

思い込みだったのでした。

 

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら