中学・高校と

バスケットボール部に入っていました。

 

高校では

1年生のときにやめましたが…

 

 

 

ずっと補欠で、ベンチ保温係。

 

たまに試合に出してもらえても

自信がなくて、

おどおどしていました。

 

 

 

それで、あるとき

コーチに聞きました。

 

コートで、自信を持てるようになるには

どうすればいいですか?

 

 

 

これだけやったんやから、絶対大丈夫!

と思えるまで

練習することや

…という答えが返ってきました。

 

 

 

行動しか、自信にならない。

 

このことの重要性が

「ほんとうに」わかったのは

水泳をはじめてからなので、

ここ5年のことです。

 

 

 

だから、一時期言われていた

根拠なき自信を持っていい

というのは

嘘だと思っています。

 

根拠なき自信は

持ってもいいけど、

何かあると、すぐ吹っ飛んでしまうような

もろいもの。

 

 

 

行動を重ねて

実際に「できた!」という事実だけが

「ほんとうの」自信になる。

 

 

 

…じゃあ、

まだ行動していないのに

根拠なき自信があるのはなぜ?

 

それは、過去世で

たくさんやっていたのかも

しれないね。

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら