2022年3月に

モニターさんを募集してはじめた

オーラリーディングセッション

 

開始から1年以上が経ちました。

 

 

 

モニターさん募集を開始してから

2人目に申し込んでくださったAさんが、

ほぼきっかり1年後に

再び、お申込みくださいました。

 

そんなAさんが、

セッションのご感想をお寄せくださいました。

 

 

セッションにご参加くださった理由

 

以前から

直子さんがパワーアップされ、新たに始められた

前世のメニューに興味がありました。

 

今回、今だな!とピンと来たので

申し込みました。

 

だいぶ前から

行きたい方向は決まっているのに、

八方塞がりな状況に焦りを感じていました。

 

 

Aさんとは

この1年間の間も時々

メッセージのやり取りがあり、

この激動の時代を

ご一緒に歩んできた感があります。

 

 

 

前回のリーディング時は

私は、過去世リーディングは

まだおこなっていなかったので、

今回、過去世を視てみるのも

大きな目的の一つでした。

 

 

 

セッションに参加されて、お悩みはどのように変化しましたか?

 

いつも

直子さんは的確で鋭くて凄いな。。と思っていますが、

オーラ・チャクラでも

驚く程にバンバン言い当ててくださり(笑)

 

そのおかげで、

自覚していた事、分かってなかった事を

客観的に見る事ができました。

 

 

 

前世は人生初体験でしたが、

あー!そうだった!という感覚があるのが

面白かったです。

 

小さい頃の性格や、

昔から自分に対して〇〇が出来るはず!という

根拠なき確信があり、

妄想にしては自信ありすぎるよな、、と不思議だった事が

前世で発揮していた能力と知り

納得がいきました。

 

 

 

人生を考えるスパンというか

視野が急に広くなり、

私はわたしの人生を形を変え、姿を変え繰り返し生きて来て

いつも自分の課題をクリアしたくて

一生懸命なんだとわかりました。

 

……わたしはそんな事を忘れ、

学ぶこと・成長することすら

誰かや何かの為、認めてもらう為にしているんだと

気づかされました。

 

 

 

いい意味で

自分は自分の人生で、自分の幸せの為、

ミッションの為に生きているんだ!と

やっと少し認識しました。

 

過去世の自分、未来の自分と連携して。。

と言われる事が

現実として実感できた体験でした。

 

 

具体的に何からやっていこうか

見当がつきました。

 

さっそく地道に行動し始めています。

 

 

 

私はわたしの人生を

形を変え、姿を変え

繰り返し生きて来て、

いつも自分の課題をクリアしたくて

一生懸命なんだとわかりました。

 

そうなのですよね。

 

ただただ、成長するために

繰り返し、数えきれないほどの人生を生きてきた

…と知ったら

自分が愛しくなりますよね。

 

 

 

いい意味で

自分は自分の人生で、自分の幸せの為、

ミッションの為に生きているんだ!と

やっと少し認識しました。

 

過去世リーディングを受ける意味は

「どこの国で、何をしていたか」などということを

知ることではなく…

 

自分は、何のために生きているのか

ということを知ること。

 

それが最大の目的だと

思います。

 

 

 

何のため?

幸せになるため。

 

じゃあ、

何度も何度も、生まれ変わりを繰り返して追求している

「幸せ」って、何なのかな

…と思いますよね。

 

 

 

そうやって、

過去、現在、未来の自分…と

意識のスパンが長くなること

に、過去世リーディングの

大きな意味があると思います。

 

 

 

お申し込みからセッション終了までの過程で、「もっとこうだったらよかった」という点

 

変な影響も受けやすいと自覚がありますし、

正しい情報を見分けられないと思い、

特にエネルギーの事は分からないので

オーラやチャクラについてあまり調べたりしないように

していました。

 

せっかくなのでチャクラの意味などを

もう少し事前に頭に入れておけば、

直子さん渾身の色の表現をもっと理解出来たのかな……と

少し悔やまれました。

 

 

 

確かに、

お伝えすることが多すぎて

チャクラの詳しい説明などには

あまり時間を割いていなかったかもしれません。

 

でも、知りたいですよね。

 

ご説明の時間を

盛り込むようにいたしますね。

 

 

 

講師へのメッセージ

 

今回は申し込みの時からご迷惑をお掛けしてしまい、、、

変なエネルギーを飛ばしてしまっていたら

申し訳ありません。。

 

今回、やはりこのタイミングがベストで

直子さんから聞く事に意味があったな。と

感じています。

 

 

 

過去世を知る事で、

感覚や物の見え方など大きく変化しました。

 

穴があったら入りたいくらい

ダメダメな自分も見えましたが(笑)

 

それにも理由があり、

それ自体が課題であり

わざわざ選んだ遺伝子なんだと分かったり。

今でも気づきが続いています。

 

 

 

ムダに自分を責める事が減り、

今世わたしのステージで

どこまで出来るかチャレンジしたらいい。

 

そう思えるようになっています。

 

 

 

ただひたむきに前を向いている魂さんを感じられ、

誇らしくも愛おしくも感じます。

 

私にとり、大きなターニングポイントだったと

わかります。

 

 

 

直子さんは、前回よりすごくパワーアップされていて

すごいスピードで上がって行かれてるなー!と

思いました。

 

伝え方なども研究されてるんだろうし、

とても配慮してくださってるんだろうな。と感じ

そんな直子さんに人生並走して頂けている事が

感謝です。ありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

この世の仕組みを知るほど

何事にも理由があるのだ

…ということを実感します。

 

 

 

Aさんのおっしゃる通り

理由があるのだから、自分を責めることなく

チャレンジすればいい

のですよね。

 

 

 

ただひたむきに前を向いている魂さんを感じられ、

誇らしくも愛おしくも感じます。

 

 

自分に、誇りと愛を。

 

皆さまをリーディングさせていただくたび、

それぞれの課題に真摯に取り組んでおられる

すべての魂さんへの敬意が

深くなっていくのです。

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら