オーラ・チャクラ・過去世リーディングを受けてくださった方が

ご感想を寄せてくださいました。

 

 

岡田さんの素晴らしく的確なリーディングを受けてみたい!と

素直に思いました。

 

もう一つは、自分の過去世からの課題が

うまくつながらなくてもがいていたので、

視ていただこう!と思いました。

 

 

 

この方は、私のリアルでのお知り合いで

なんと、ご自身もリーディングをなさいます。

 

なので、お申し込みのお名前を拝見したとき

驚きましたが、

私のリーディングを「受けてみたい」と

思ってくださった、そのご信頼を

とてもありがたいと思いました。

 

 

 

これから先の対処の仕方も教えていただいたので

それを実践していき、

もっと自分を愛し信じることに努めようと思います。

 

【◯◯】というキーワードを大切にしていきます。

 

素晴らしいリーディングをありがとうございました。

信頼信用している方から受けたリーディング、そしてアドバイスは

すごく魂に響きますね。

 

これから先、私のオリジナルメソッドを作り上げていけるよう

精進いたします♡

 

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

 

 


私は、言葉との縁が深いようなので

オーラやチャクラを視ているときに

言葉が聴こえてきます。

 

この方の、あるチャクラさんを視ていたときに

「〇〇」という言葉が聴こえ、

難しい単語を使うチャクラさんだな…?

と思いました。

 

 

 

しかし、その言葉をそのままお伝えすると

この方にとって、この言葉は

意味を持つものだということで…

 

言葉の力って不思議だし、

すごいな

と思いました。

 

 

 

そして、通常は

初回の方の場合は、あまり細かいお話になると

全体像が見えづらいと思うので、

オーラやチャクラの細かな説明よりも、

総合的なお見立てを中心に

お話しすることが多いです。

 

 

 

しかし、この方は

ご自身もリーディングをなさる方ですので、

オーラやチャクラ、個々の状態を細かくお話しし

こことここがつながっているから

こういうことになり、

このチャクラさんはこう言っています

…といった、突っ込んだお話を

させていただきました。

 

 

 

何より、

「リーディングを受けて、学び成長しよう」となさる

この方のお姿、

それこそが、この方がすごいゆえんなのだなぁ

…と、私の方こそ

学ばせていただきました。

 

 

【募集中のセッション】