結局ね。(なにが)

 

 

自分ほど

面白いものはないんです。

 

 

 

自分ほど

深いものはないし、

バカなものもないし、

愛しいものはない。

 

 

 

オーラ・チャクラリーディングをするようになり

自分を深掘りしていくにつれ、

自分以外に(良い意味で)

興味がなくなりました。

 

 

 

もっともっと

自分の才能を発揮して

「自分」を極めたくなるので、

自分に集中するようになる。

 

 

 

そうしたら、

周りのあれこれが

気にならなくなっていく。

 

自分の世界に

どっぷり入ります。

 

 

 

でも、ある時点でそれは反転し

他者も幸せでないと

自分も幸せではない

…という心境に入ります。

 

だから、周りの人たちや

生き物さんたちのことを

考えるようになる。

 

 

 

周りのことを考える人

って、一見「いい人」ですが…

 

自分を見ないために、

周りを一生懸命

見ている場合もある。

 

 

 

周りよりもまず、

自分をとことん見つめる。

 

その段階を経てきている人は、

人間性に厚みがあるように思います。

 

 

 

自分を知るのに、おすすめです ↓

 

 

 

【募集中のセッション】