桜木屋の中華そば(秋田市) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

初訪問の桜木屋へ!!

 

オーダーしたのは、やや悩み中華そばを!!

メニューを見ると、ニラそば、広東麺もおすすめみたいですね!お店は秋田県内だけではなく、盛岡やドイツにもあるみたいですねーー。

混んでなかったのですぐに着丼です。

 

見た目!琥珀色のスープが綺麗ですねーーー。

まずはスープを一口!!!鶏ベースの旨味が詰まったすごく美味しいやつです。これは美味いです。

具材はチャーシュー、メンマ、ねぎと秋田らしいお麩も入ってます。

麺は中細くらい。

あっという間に完食です。

その他、ニラそばも気になりますねーー。

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925