チャイナタウンのミニみそちゃんぽん(秋田市) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

課題店だった、秋田市のチャイナタウンへ!!有名店ですよねーーー。運よく並び無して着席です。

 

メニューを見ると、ちゃんぽん専門店ですね。みそちゃんぽん、しおちゃんぽん、しょうゆちゃんぽんベースに餃子、チャーハンもあります。

オーダーしたのは、ミニみそちゃんぽんを!

やや待ち着丼です。

 

見た目!もうスープがこぼれそうなギリギリラインです。よくこぼさずにお店の人が運んでますね。

まずはスープを一口!!!はい!激熱スープです。そして美味い!美味いやつです。

野菜類、魚介類、肉類の旨味が詰まったウマイスープです。人気が出るのも納得です。クセになるスープです。

具材もたくさん入ってます。

麺は極太麺。

ミニですが、自分にはこの量で充分満足度が高い1杯です。

ごちそうさまでした!

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925