麺屋匠のあさりと利尻昆布の潮らーめん(大崎市古川) | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

本日の麺活動は、移転2周年を迎えた麺屋匠へ!!

 

オーダーしたのは、2日間限定のあさりと利尻昆布の潮らーめんを!

 

スープは、あっさりながらもしっかりとあさりと利尻昆布の旨味が抽出された上品なテイストです。美味しいですねーーーー。

具材は、炙りチャーシュー、メンマ、2種類のねぎ、なると、うずらの卵、あさり。特にこの炙りチャーシューがとても美味しいです。

麺は細麺のストレート。麺量も結構あり食べ応えもあります。

移転して2年!あっという間ですね。

これからも5年10年と美味しいラーメンを提供して欲しいですね!

ごちそうさまでした。

 

本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925"