ツールドみちのく2019!!パート4!! | 宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北のラーメン食べ歩き探険隊

宮城県北を中心にラーメンを食べ歩いてます!。よろしくです!!

ちょうどお昼ごろ遠野に到着!ボリューム満点なお昼をいただき13時に出発!

 

ラ・フランス温泉にはあっという間に到着。なんとか無事に着きました。その後ぞくぞくと車が帰ってきます。途中で帰った人もおります。ゆるい大会でいいですねーーー。笑

 

その後最後の車が帰って来るまで閉会式は始まらないので、皆さんと談笑。

そして閉会式!一番気になるのは、はやり順位!

今回は残念ながら入賞は出来ずに第15位。ここの大会で優勝するには運が必要です。

でも、順位だけでなく、いろいろな人と出会え、話しをし、楽しくお酒を飲むのが大事な大会ですので、優勝はしたかったですが、それ以上に楽しい時間を過ごせました。

また来年も参加したいですねーーー。

よく走りました!サニーB10!!

 
本日もポチ!!お願いします!!

 

https://gourmet.blogmura.com/ramen/img/ramen88_31.gif


こちらを↓をポチ!お願いします!!

https://gourmet.blogmura.com/ramen/ranking/in?p_cid=10152925"