冬至の日に現金好き子さん主催の
熱田神宮参拝にご一緒させて
もらいましたわ〜ニコニコ


好き子さん風の話し方、振る舞い方
真似しようと努力中ですラブラブ


302日目 ありがとうございました!熱田神宮参拝
https://ameblo.jp/nomaneynolife8888/entry-12561588360.html




正直、電車で1時間圏内なのにいつも
神宮前駅では降りたつことなく
何年も過ぎ去ってたので熱田大神様
とは初めまして挨拶して周りました



境内にあるこの楠木の写真を待ち受け
にすると運気UPウインクだよ



本宮を正面に左手にこころの小径
進むと一之御前神社さま
(こちらは2012年より前は侵入禁止
だったんだよね)


空気感全然違う事は分かったキラキラ



小径を東に向かうと左手に防空壕
当日はなんだ?と思ってたけど
調べたら…


S20.5月の空襲の際に草薙神剣を守る
ために作られた事を知りました



やばいな私…
熱田神宮の事深く知りたくなってきた!
ガイドのお姉さん(英語で)になるかな



ご一緒したのは

今年何度も会ってる
妖精🧚‍♀️のようなうしこさん

現金好き子さんの魔法学校レポ( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
https://ameblo.jp/ushishi3333/entry-12561554697.html






2時間あっという間でした。

この短時間に車のナンバー🚗
777
を二台見るっていう奇跡ポーン

7人での参拝だったから❓



待ち受け2️⃣は
東京今戸神社のなみちゃん
良いことあるよあしあと




待ち受け3️⃣

岐阜県 モネの池の鯉




待ち受け4️⃣

これ、最強だよ




私も約半年の間に色々な方に会えて
影響うけて、周りにシェアして
楽しすぎる毎日ですキラキラ


お読みいただきありがとうございます