ブログ説明 | 頑張ること始めました。第一章 不登校児が普通の大学生になる編

頑張ること始めました。第一章 不登校児が普通の大学生になる編

オレ、まだ諦めたくない。高校二回退学、浪人、早稲田入学、即留年、失恋、復縁不可能。


このブログは共有型ブログです。

普通はブログを書く人は一方的に自分のことを発信して、読者が書かれたそれを読むじゃないの


僕のブログは読み手のツッコミ力や優しさ寛容さに助けられることを前提に書かれてるの

てか

だから

書くの。
書けるの。

僕がにんじんやじゃがいもなどの材料を切って

はい

あとはルーよろしくな!

ってルーをあなたがた読者様に入れてもらって煮込んで

カレーが出来るって感じ

上手く例えるならね!!上手く!!



だから、今日も僕は、日記をかける。

さあ寝るまで十分急ぐよ~


今日はプレクリスマスパーティー





ちょっと早めのクリスマスパーティーをしたの






僕の元カノが。




元カノの友達と。





僕はってかい!?



いや、普通にレポート書いてましたよマックで。



だって、僕は誘われてないし
まず知らない人だし。

でも
優しい元カノの友達が僕もおいで~とよんでくれました!



わ~~~~~~~~~いo(`▽´)o



見栄っ張りで
さらに
元カノを恥さらしにしたくないと考えた僕は

行く前に100均で髭剃りとジェルを買い
公園で伸びた髭を剃り身だしなみを整えた。

出来る男は女の子をたてるのさ♪

とニキビ潰れて血で滲む皮膚顔の僕は

クリスマスプレゼント何がいいかな~とワクワクしたけど特に何も買えず


ウケ狙いで買ったトウキョーウォーカは
単純に女の子たちに受けてしまい

欲しい欲しい

って流れに

いやいや笑えよ


と思ってました


元カノの女の子たちはカワイイ。

まず化粧をしてる!

頬っぺたが赤かったたり 眉毛整ってたり


次に
服装がカワイイ。

こだわってるな~今世は女の子でいきます!って感じが出てていい

そしてきゃぴきゃぴな声

きゃっきゃっうきゃっきゃして
会話に字幕するなら文字は黄色やピンクの色でしょうな


んで
僕の大好きな元カノは


このクリスマスパーティーの部屋の主って感じを誰にも譲らなかった

はい
誰がこの部屋の主でしょうかと問題を出したらみんな
元カノって答えるだろうな~

元カノの気取らないとこが好き

まあそれはフォローとかじゃなくて

でもやっぱり女の子もいいな~と思いました


ただ女の子たちに混じってきゃぴきゃぴする元カノもよかった