YCVテレビ「のんビリー行こう」 | Nao's blog. 横浜市 旭区 三ツ境のピアノ教室、笹野台音楽堂だより

Nao's blog. 横浜市 旭区 三ツ境のピアノ教室、笹野台音楽堂だより

横浜市旭区 ピアノ教室 笹野台音楽堂、金子直樹のブログです。
有益と感じて頂ける記事を日々綴れるよう頑張ります!旭区でありながら三ツ境。瀬谷区と隣り合っています。駅からは徒歩4分、付近に駐車場あります。ホームページ www.sasaon.com もお願いします!

皆様 こんにちは!

笹野台音楽堂の金子です音譜 しばらく雨の多い一月でしたが少し回復傾向にあるのでしょうか晴れ

IMG_20161012_072753730.jpg

 

先日、YCVテレビさん(横浜ケーブルビジョン)の地域発信バラエティ「のんビリ-行こう」の突撃取材をお受けしました(^-^;

 

11月は‥旭区笹野台周辺におじゃま!というテーマで、この番組ではビリー諸川さん(保土ヶ谷区在住、ロカビリー歌手)がその地域の 面白い・珍しいところをアポなしで取材交渉ロケする。という番組のようです(レッスン枠に重ならないでよかったです・笑)!

 

笹野台音楽堂の放送内容は編集次第ですが、歌手でいらっしゃるビリーさんが笹野台音楽堂のチェンバロ そしてスタインウェイに関心をもって取材してくださり 大変嬉しかったです(^^)/

11月の月~金 9時15分~、13時~。水~金23時~。土日16時30分ほかケーブルテレビYCVチャンネルCO11ch、地デジ11チャンネルで放送予定とのことです。

 

ビリーさんが笹野台をどうロケしてくださったのか。興味津々!

ケーブルテレビが見れる環境の方は ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

IMG_20161014_123851076.jpg

 

もちもち食感!鎌倉 こ寿々さんのわらび餅。美味しく頂戴いたしました!

ありがとうございました(*^^*)