神奈川新聞に「クラシックの日」掲載されました。 | Nao's blog. 横浜市 旭区 三ツ境のピアノ教室、笹野台音楽堂だより

Nao's blog. 横浜市 旭区 三ツ境のピアノ教室、笹野台音楽堂だより

横浜市旭区 ピアノ教室 笹野台音楽堂、金子直樹のブログです。
有益と感じて頂ける記事を日々綴れるよう頑張ります!旭区でありながら三ツ境。瀬谷区と隣り合っています。駅からは徒歩4分、付近に駐車場あります。ホームページ www.sasaon.com もお願いします!

皆様 こんにちはパー
笹野台音楽堂の金子です音譜

IMG_20160713_083023149.jpg

告知の記事ですが、本日付の神奈川新聞に「クラシックの日」掲載されましたビックリマーク

誠に在り難い事です。

ミニピアノの本番前までの調整も完了し(3回くらい手を入れて頂きましたでしょうか)、
ここまで繊細な音まで出せるピアノだったとは、夢にも思いませんでした。

本番に至るまでの 様々な方面から多くの方々からのご支援によって成り立っております。

あとは本番に向けての準備に没頭です。


頑張ります(^^ゞ

IMG_20160713_083022556.jpg