ルナフェス | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

LUNA SEA 最狂フェス

LUNATIC FEST. 参戦してまいりました!
2015/06/27 DAY 1

出演バンドは
LUNACY、9mm Parabellum Bullet、the telephones、TOKYO YANKEES、coldrain、LADIES ROOM、SIAM SHADE、Fear, and Loathing in Las Vegas、DIR EN GREY、DEAD END、X JAPAN、LUNA SEA

すごい(笑)




フェスTもゲットして楽しみました!
{63BBEBDB-BF51-477B-AA9C-153426CD768F:01}

俺の一番好きなシャムシェイドの時はかなり前の方で観たんだけど、ものすごい圧縮でslipknot観に行った時を思い出した!

でもあの時は外人ばかりだったから昨日の方が楽だったけどね(笑)



フェス飯は残念ながら焼鳥とカキ氷しか食べられなかった!
まぁライブ優先型なので仕方ない。

盗撮された
{26DD4AFC-02BD-4891-808C-6CB9B7D1B440:01}



バンドメンバー440さんにも偶然会った!
2回も俺を見つけてくれたよ(笑)
{6F5BB44A-6845-4E62-9F01-F86AF3882731:01}



あ、あと昨日はSUGIZOさんがめっちゃかっこいいなぁ~と思った!

プレイもそうだけど佇まいといいますか俺様感といいますか、オーラを放ってました!


大変勉強にもなった1日でした!
短いですがここらへんで!