8/30 チャオ ベッラ チンクエッティ スペシャルバンドライブ | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

チャオ ベッラ チンクエッティ『表参道/二子玉川/Never Never Give Up』発売記念スペシャルバンドライブ(8/30 神奈川:港北PREMIERE HALL)開催決定!!

こちらに参加させていただきます。
詳細は下記よりご確認お願い致します。



昨日もTHE ポッシボー (チャオ ベッラ チンクエッティ)のインストアイベントだったのですが、

当日にアレンジ、構成の変更が毎回あるのでとてもスリリングです(笑)
譜面書き直したりするとぐちゃぐちゃになるので昨日から付箋も使いつつ整理してます(^^;;

{E265E83F-771B-475D-8D6E-52404056DEC7:01}

メンバーさんの対応力はさすが!
8/2で9周年ですって!
これから更に加速して突き進んでいくことでしょう!


ずっとインストアでアコギだったからエレキも弾かせていただけるってことで楽しみ!
ギャーン!ピロピロ~ドゥルドゥル~と弾かせていただきます!
そういう曲あるかな?(笑)




http://naokiguitar.wix.com/naokiguitar#!live/c9a0