BLIND GRAPH 温泉旅行 その3 ラスト | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

温泉のあとはよるごはん!


焼酎やらビールやら地酒やら4時半ぐらいまで呑んでましたね。




料理担当は440さん!

440特製しし鍋!

美味しかったです!
料理以外の家事も一番テキパキやっていたのは440さんですw



ジャミラ兄弟ww




たしかこのあとだったと思いますがShinsakuさんが一旦寝ます(-_-)zzz




起きてからみんなでまたはしゃぎました!






そして伝説の三段ベッド


ツイキャスでやりましたが

「あれ?お兄ちゃんがいない。お兄ちゃん!!」
と俺が呼ぶと押入れから3人が「呼んだ?」と出てきました!

本当にくだらなくて面白かったですw


ツイキャス観れなかった人ごめんね!
今度はなるべく時間とか決めてやりたい。
応援してる人には観てもらいたいからね!




なぜか倒立をやりだすShinsakuさんw


動画もあるよw
http://youtu.be/85dez6ST_f4
ツイキャスやってたせいでカメラの向きミスってるけど…。





散々ふざけたあとはすご~く真面目な話をしましたね。

前回のライブDVDも観たよ!

今度観てるところをツイキャスするのも面白いと思った!
副音声みたいで良いでしょ?

真面目な話になっちゃうから実現は難しいかもしれないけどね!




お酒が無くなったところで就寝!


俺が一番早起きーでした!




ギュウギュウに寝てるねw


このあと誰も起きてこなくて暇でしたw

440さんが起きてきてすぐに温泉へ!



帰りに上州もつ煮込み食べて



Maxの二階席で帰りました!






楽しかった旅はあっという間に終わってしまったね。

また行こうって話してるから実現させたいな!


おしまい。



こうして結束を固めたBLIND GRAPH!

次回は熱いライブになること間違いなし!


2015.2.09-mon- at.新宿RUIDO K4
POP☆UNITED presents『ほんとはHOT MAN!! Vol.18』
OPEN17:15 / START17:45
ADV/DOOR:\3,000 /\3,500(Drink別)
act :BLIND GRAPH / COLD WOMAN / Crow×Class~黒鴉組~ / フィリア / FAZ
/ 三途~SanZ~ / and more…


http://blindgraph.jp/


角田直樹HP