BLIND GRAPH 温泉旅行 その2 | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/

前回の続き!


昼食!

「おっきりこみ」という群馬の名物料理!
最近出来たものらしいですけどね




美味しかったですよ!
お店のおじちゃんがテキパキ頑張ってました☆

ここでももちろん呑みます♪
おビールと日本酒組で分かれました。
僕は日本酒。
寒いので熱燗が美味しかったです~。



ご当地キャラおいでちゃん

温泉に浸かってる風w



雪だらけの川沿い遊歩道を散歩中
440さんがスカルをササッと書いてくれました!





なおちゃん

買いませんでしたけどw





散歩と買い出しのあとは楽しみだった温泉へ!


時間が少し早かったおかげか俺たち4人しかいなかった!

貸し切り~~!!!!とはしゃいだのは言うまでもない…w


やっぱり露天風呂は気持ちよかったね~。

当たり前だけど写真はありませんよ!
(あ、前に徳島で撮った記憶が)




ふぅ~、さっぱり!





このあとは宴会です!


Shinsakuさんの動画も載せますよ~( *´艸`)



つづく。