数寄屋バーグ | ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト 角田直樹 オフィシャルブログ

ギタリスト直樹が好き勝手書きます!よろしくね(・ω・)/


角田直樹オフィシャルブログ-ハンバーグ


美味しそうでしょ!?


昨日『数寄屋バーグ』に行ってきました♪

銀座にあります


このお店は2回目だったんだけどすごい美味しいよ!




最高級A5,A4ランクのお肉を使ってるらしいです!


・ハンバーグのサイズ選べます!
200gにしました!


・トッピング選べます!
ベーコンチーズにしました!


・ソース選べます!
わさび醤油にしました!


・セット選べます!
ベジベジセットにしました!



迷ったら店内の壁を見てください(笑)
角田直樹オフィシャルブログ


で前回も今回も並んだから注文は外でしたけどね~。


角田直樹オフィシャルブログ


お店が狭いってとこ意外はOKですね!


また行くぞ~!!!



◆記事一覧はコチラ
(ケータイ)

(パソコン)