【艦これ】秋イベ2019 進撃!第二次作戦「南方作戦」 E3無理だ・・・ | 遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

ボッチなので、家族(Family)募集
家族って何?コンビニにも売ってなかった
緊急事態宣言で、晩飯はコンビニ(family mart)
(´;ω;`)ウゥゥ

やってたゲーム(艦これ・プリコネ・ハチナイ・Arche age)

前回のブログで

フレッチャーを間違えて

ジョンストンと書いてしまいました。

 

名前とかすぐ忘れちゃう病なのです。。

(自分の名前もマジで忘れたこととある・・・・失笑)

 

さて、昨日の艦これですが、

E3の2本目

道中支援入れて、ボスまで行くが

削りで1度もS取れなかった。

ラスダンで、決戦支援も入れたけど

S取れるビジョンが浮かばない

無傷で夜戦行っても、火力的に絶望・・・

 

これ無理じゃね?

三度目ラスダン

やっぱり無理だあーこれ A勝利

( T_T)・・諦めよう

演習とか任務してレベルあげて装備回収してから、また来よう・・

 

そしてドロップ見てみたら

 

あれ

なんだっけ名前。。

画像あとで家に帰ってから貼るから今手元にないw

 

Re Zero みたいな感じの レア?艦出たよ

 

 

家帰ってきた

これがでた↓

 

E3無理だから 今日はウィークリーする

(´;ω;`)ウゥゥ