【艦これ】秋イベント2019 進撃!第二次作戦「南方作戦」 | 遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

遊びが仕事♪動画紹介・ゲーム日記

ボッチなので、家族(Family)募集
家族って何?コンビニにも売ってなかった
緊急事態宣言で、晩飯はコンビニ(family mart)
(´;ω;`)ウゥゥ

やってたゲーム(艦これ・プリコネ・ハチナイ・Arche age)

おととい(土曜日夜)
E2 削り含む21回目ラスダン

21回目・・・・沼?w

1週間ぶりのイベント海域

なんとあっさり突破!!!
1週間の演習とウィークリー任務で
LV30でスタートした摩耶がLV51になってましたw

伊13は出なかったよ
(´;ω;`)ウゥゥ


そして翌日(日曜)
E3 1本目
相変わらずレベルの低い艦ばっかで組んだので
道中支援いれたよ

こんな感じ↓
(1回目ボス戦後)

 

 


 



ボロボロやんけ!!!w
真っ赤に披露してる2人は
艦隊司令部施設って使って道中大破して退避したの

これ便利だね
しかし、道中支援入れて道中大破とか、厳しいなぁ

5回くらい行ってS一度も取れずにいた
ちまちま削って、あと1回行ったらラスダンかなー?って、とこまできた

ラスダンは決戦支援入れないと無理だな~と思ってたら
加古がカットインも出さずに大活躍してS・・・
そしてゲージ全破壊!突破!!!
ラスダンだったw

あっけない結末に、ビックリして 唖然としてたら
ドロップが・・


なんと・・


これ↓




ジョンストン?
いいの?レア??
ぐぐったり、人に聞いたりしたよ
これって いいやつみたいw

無欲の勝利?

この勢いで、E4ラストまでは、やるぞ!
昼に4時間寝たしねっ!
ヾ(=^▽^=)ノ
あれ?


朝だ
寝ちゃったショック!

イベントいつまでだろ?
週1提督は完走厳しそうだ