会社のお昼休みにいつも美味しいご飯を食べさせてくれる「浅草の母ちゃん」=『和食 恵』のけいちゃん。


今度の日曜日、浅草で初めてとなる子ども食堂「けーちゃんの子ども食堂」開催します!



数年前に出会った頃から、

「私が作ったごはんで、親子の絆が深まることが夢なんだ」

って言っていたけいちゃんが、今年になって「どのくらい集まってくれるか分からないけど やってみる」と、2ヶ月前くらいから大切に計画して いよいよ迎える「夢」の日。



12歳までの先着30名限定で、美味しいお弁当をお渡しします。



この日はボクも朝からけいちゃんのそばでサポートするので、もし興味がある人はメッセージください。



人の夢がカタチになる場面に立ち合える幸せ。


ワクワクします。