クロコの革の中で一番価値の高いとされるのは、お腹のセンターの部分(→ウロコが左右対称で美しい)。  


その部分を使って、自分用の iPhoneケースを新調しました。 




「魔裟斗チャンネル」で魔裟斗さんにプレゼントさせてもらったのは、外側も内側もオールブラックの仕様だったけど、




ボクのやつは外はブラックで、内側はレッド。





今の時代はお財布よりも、肌身離さず持ち歩くコトの多い携帯電話。


必然的に目に触れる機会も多くなる日常のアイテムだから、新しくなると、とても新鮮な気持ち(^^)



ボクのクロコブランド CEBEC では、 iPhone以外のスマホでもオリジナルのケースを作れるので、興味があればお気軽に相談してくださいね。