今日1月4日という日は、今から17年前に全日本キックのチャンピオンベルトを獲得した日。




長いキャリアの中で、全日本キックのベルト以外とは縁が無かったけど、「全日本キックボクシング」という団体に誇りを持っているので、何よりも価値のある一生の勲章です。




そして、色々な経験を積んできた引退後。


去年から60年以上続く家業を継いで、代表取締役として駆けた一年。



沢山の人に会って、色んなチャンスやキッカケを頂けたことで、キックボクサー時代のように、応援してくれる・支えてくれる有難い存在が増え続けてくれました。




ボクの会社のステージ「エキゾチックレザー(クロコアイテム)」という、高額な商材を扱う業界には、アゲインストの風が吹き続けています。


でも、価値のある商品を取り扱っていることに誇りを持っているし、

去年から色んな人と蒔き続けた種が、
今年は色んな所で色んなカタチで発芽してくれそうなので、

これまたキックボクサー時代同様、
緊張感を伴ったワクワクした気持ちで、今年も駆けていこうと思ってます。



宝物である家族の長として。


今年で63年目を迎える会社の代表として。


そして、日本で一番価値のある立ち技格闘技 K-1グループ Krush Evangelist として。 


関わってくれる皆さんと、「全力で」「真剣に」「楽しんで」向き合っていこうと思います。


今年も、よろしくお願いします.