知名度も認知度もかなり高くなったから、ご存じの人も多い 魔法のビーズクッション・yogibo。



我が家も3年前から導入して、カバーの色を変えたり、少しずつ数を増やしたり、インテリアの一部にしたり(^^)


外泊や旅行が多い我が家は、車移動の宿泊の時は何個かyogiboを積んで、宿泊先でもyoginoは大活躍しております。







Yogibo JAPANの 木村 誠司 代表が、魔法のビーズとアメリカで出会い「この感動を日本人にもとどけたい!」という思いから広がった yogibo の快進撃。


この止まらない勢いはどこまでいくのか、愛好家としても楽しみです。



我が家の一部屋を yogiboルーム にしようという計画も、着々と進んでおります。