完成しました!…はいいけど、フラグメントケースとは何ぞや??ですよね。



フラグメント は「断片」を意味し、「全体の一部」という意味。

「全体」は何かというと、「お財布」のこと。



つまり、オーソドックスなお財布から、必要最低限の機能を抜き出すことで生まれたのが、「フラグメントケース」というわけです。




キャッシュレスの広がりによって現金をあまり持たなくなった背景もあり、通常のお財布からフラグメントケースへ乗り換える人が増えてきました。





「初めてのクロコ」として使ってもらいやすいように、カラーバリエーションをたくさん用意しました(^^)




Dカン(金具)が付いているので、大切な鍵を取り付けることもできるし、長めのヒモを取り付ければ首からぶら下げることもできるし、使い方は万能です♪