今年から同じ浅草内で「株式会社イシカワ」の会社事務所を移転し、新天地で張り切って業務をスタートしました。


(初代)お祖父ちゃん→
(二代目)叔父さん→
(三代目)父ちゃん


…という流れで、東京浅草で60年続いている会社。改めて凄いことです。


まもなくその引き継ぐことになる“代表”という立場。「これまで」を大切に引き継ぎつつ、今の時代に合わせた「これから」の挑戦に向かっていきます!



今年最初に完成したのは、オリジナルカラー “アジュール” のラウンドウォレット。


藍染クロコ同様、見るほどに惹き込まれるこの色は、タンナーと試行錯誤しながら創り出した弊社独自のオリジナル。



お客様の手に渡った時、どんな風に喜んでもらえるかな〜?って想像するのが楽しいです。



まだお伝えしていなかった新しい会社の事務所は、

台東区花川戸1-10-11 矢貝ビル3F

…です。


以前の場所から真っ直ぐ200mほど駅に近付いた場所(…浅草駅から徒歩2〜3分)なので、近くに来ることがあれば是非、立ち寄ってください。


クロコのお話しだったり、
格闘技のお話しだったり、
近況報告だったり、
情報交換だったり、
色々とお話ししましょう!