昨日が13回目だったKrush TALK。


いつもは音声アプリ clubhouse で開催してたんだけど、clubhouseユーザーが少ないことと、clubhouseがアプリとしてユーザーが伸び悩んでいることから、昨日は初のインスタライブで開催。



インスタユーザーが圧倒的に多いこと、アプリとして「見える化」を実現出来ることから、いつもの何10倍もの人が聞いて(見て)くれて大盛り上がり。



K-1 GIRLS小島みゆさん、
K-1 フェザー級チャンピオン 椿原龍矢選手、
K-1ジム チームペガサス 璃明武選手、

が飛び入りゲストとして参加してくれたり、


他にも沢山の現役選手たちが様子を覗きに来てくれていました。


インスライブはこれから月に1〜2回開催していく予定です。


そして次回以降のKrush TALKは、 clubhouseではなく、4月からスタートした「Twitter版clubhouse」とも言える「Twitter SPACE」に引っ越しして、今まで同様の「聞き流すKrush TALK」を実施していこうと思っています。


Twitter SPACEについて、まだ馴染みない人も多いと思うけど、Twitterを使ってる人ならすぐに聞いてもらえるシステムなので、またお知らせさせてもらうのでご安心ください(^^)


参加者みんなでKrushを盛り上げていくツール「Krush TALK」。
これからもよろしくお願いします。