3ヶ月前から始まった、CEBECの初めてのチャレンジ。「迷彩クロコ 極薄ウォレット」でのクラウドファンディング Makuake への出品。


いよいよ今日が最終日になりました。


開始早々での目標額達成(=応援購入)や、沢山のシェアetc...、ありがとうございました。


この3ヶ月、クラウドファンディング出品にあたり、ボクの中では色々な人との関わりやドラマがありました。


今日こうして「目標金額達成」という結果で最終日を迎えることができたこと、心から感謝しています。

今日の夜までなので、「あ、忘れてた!」という方はぜひ、お急ぎください(笑)



改めて、ありがとうございました。

応援購入をいただいた方は、順次発送準備をしていきますので、お待ちくださいね。