現在参加中のクラウドファンディング “Makuake” 。

出品中の迷彩クロコの3アイテムがこの度なんと!東急プラザ銀座7階にある 《NewStore by TOKYU HANDS》 の展示スペースに展示いただけるということで、早速 現場に行ってきました。



銀座のど真ん中に出来た、新しいファッションビルということで、建物内装のデザインも、入っているテナントも最先端でハイセンスなモノばかり。

ワクワクした気持ちで、7階の展示スペースに到着すると、クリエイティブな匂いがプンプンするフリースペースに、我が CEBEC の商品が飾られておりました!!


大都会に揉まれている我が子に再会したような嬉しい気持ちで、写真を撮りまくり。 


そして、自分の写っている記念写真を撮っていただきたいな、と思ってお声がけさせていただいたのが素晴らしい方々で、シンクロの出会いになったのでした。


お二人はこれまでにMakuakeで記録に残るようなアイテムを出品されていたり、

インフルエンサーとしても活躍されていたり、

講演やコーチングのプロでもあり、

そして極真空手で心身を磨いていたり、

初めて会ったとは思えないくらいにとてつもなく話が盛り上がり、クラウドファンディングについてやブランディングについて、色々なコトを教えていただきました。


いやホント、展示されているCEBECの商品の目の前で、思い出すだけでも鳥肌が立ってしまうような出会いでした。



話が脱線しちゃいましたが(笑)、クラファン挑戦も残り約一か月。

その一か月の間、東急プラザ銀座という場所に展示いただけることで、商品を実際に見ていただけるという有難い機会をいただけたのは、ブランドとしての追い風を感じています。


コロナで再び外出自粛の波がに襲われていますが、銀座の方にお立ち寄りでお時間があれば是非、クラファン挑戦中の我が子たちに会いに行っていただけたら嬉しいです。

(※東急プラザ銀座での展示は~1/5までの予定です)