『ゴング格闘技』今月号で、来年1月のK'FESTA.4で実現する 武尊 vs レオナ・ペタス戦の試合展開予想をさせてもらいました。




たまに依頼をいただくんだけど、試合展開予想って本当に難しいし、実際ゴングが鳴ると全く違う展開になることだってある。


でも、だからこそ、色んな人の言葉が集めることで試合を盛り上げて、当日の試合=作品が良いモノになるんだな、と思っております。


佐藤嘉洋さん、山本元気さん、鈴木秀明さん、という、素晴らしい功績を残した皆さんと同列で、それぞれの観点でこの試合について語らせていただきました。


期待しかないこの試合とK'FESTA.が、コロナに負けずに開催が実現出来るよう、祈るばかり。

日々、小さな心掛けから予防に繋げていきましょう。