今月号のLEONには、昨日紹介させてもらったヒマラヤクロコのバッグだけでなく、ハンディサイズのクロコカードケースも掲載してもらえました(掲載はレッドとイエロー)。

※209ページに掲載


コレ一つで充分に生活できるキャッシュレスの時代。

首からネックストラップを付けても使ってもらえるし、




ボクは藍染クロコのお財布のポケットに、藍染のカードケースを入れて、ちょっと出掛けるときにはカードケースをパッと取り出して…と、キャッシュレス使いをこなしてます(^^)




このカードケース、有名ファイターの皆さんにも愛用してもらっています。



K-1 3階級王者 武尊選手、



K-1・Krush王者卜部弘嵩選手、



ISKA世界王者 皇治選手、



Krush王者 テランボーこと寺崎直樹、



シュートボクシングのレジェンド 宍戸大樹さん


                    
…と、ユーザーがなんとも豪華過ぎる顔ぶれ。

沢山のトップ選手にご愛用いただけて、全国誌に掲載してもらえて、ブランドディレクターとして嬉しい限り。