ボクの浅草の会社のすぐ近くにある「荒井弘史靴研究所」。



有名ブランドのコレクションシューズも手掛ける靴職人の荒井さんが、この自粛期間中に「皆さんに革の良さ、楽しさを知ってもらえるように」との思いで作成した手作りサンダル【Ofsl(オフスル)】。



 “Our finest slow living”
(自分なりの最高のスローライフ) 

という意味を持って作られたブランドの、レザーサンダル作りに初挑戦。


足の形に合わせてレザーのベルトを調節して、



ボンドを塗って乾かして…を繰り返して、無事に完成しました!


アウトソールはVibramソールを使用してるので、疲れない安心の作り。



なんのお化粧もしていないスッピンの牛革なので、これから自分色に育てていくのが楽しみです(^^)





[荒井弘史靴研究所]
TEL : 03-3841-8570
※ about「ofsl」