RainbowtownFM『占い師 天海(あみ)のみんなの保健室』収録に参加させていただきました。



天海さんには去年、クロコの名刺入れをお買上げいただいて、それを彼にプレゼントしたことがキッカケとなって婚約→結婚、という嬉しい出来事が♪

それ以来、ビジネス経験豊富な天海さんから色々なアドバイスをいただいたり、HP内で対談をさせていただいたり(^^)





そして今回はラジオ。

こういう番組で、キックのことじゃなくてクロコのことをたっぷりお話しさせてもらうのは初めてだったから嬉しかったな。




【占い師 天海のみんなの保健室】
放送日 : 3/29(日)15:00〜 
Rainbowtown FM FM88.5MHz
ぜりご視聴ください。