芸能界のトップグループ劇団EXILEから、房総半島最南端の地に身を移した春川恭亮=ハルに会いに行ってきました。



今回の週末プチトリップの目的のメインはハルに会いに行くことでした。




この場所で障害者雇用支援施設を開設してもう少しで1年。




初めて訪れた5ヶ月前よりも、施設でお仕事をする人もスタッフも増え、それに比例するように笑顔も増えてました。



天命を知った男の顔は、無茶苦茶カッコ良かったな。



そして、4月誕生日の皆さんと一緒に、ボクのバースデーのお祝いもサプライズでしてもらっちゃいました!




嬉しかった(^^)


ハル、皆さんまた会いに行かせてくださいね!